スローマーケット器と雑貨と美味しいもののお店 のブログ



本日よりオンラインショップが新しくなりました。
インスタですでにお知らせしておりましたので、
ご覧いただいているかたも多いかもしれないですね。
今までとガラッと変わったと思います。
デザイナーの yumi asakuraさんにお願いをしてご制作いただきました。

朝倉さんのことはもう数年前から存じており、
サイトをいつかリニューアルでお願いできたらなんて
ふんわりと思っていました。
でもその時は本当にふんわりとだけ。

それを現実的にお願いしようと考えたのは昨年のこと。

一昨年に自分のオンラインショップでのご紹介したいものなど
心の迷いや葛藤がものすごくあって、
このまま続けるかそれとも閉店するのが良いのかと迷った時期がありました。
自分の心に正直に、そしてお店で置いてお伝えしたいものを精査して
新たな気持ちでまた続けていこうという結論に至りました。
そんな中で一からまた始めるつもりで立て直したいとなり、
サイトのリニューアルをお願いしようとなったわけです。

私の拙い言葉の中からあれこれと考えてくださり、
ほっこりし過ぎない、ポップでおしゃれなサイトに変身させてくれました。
遊び心も差し込んでいただいています♪

お買い物のしやすさ、見えやすさは今まで以上に、
チラッと眺めているだけでも楽しくなってしまうような
そんなお店に変わっています。

この素敵なデザインに私自身もまだ自分のお店なの!?本当に??と、信じられません。
またこの素敵さをこれからもキープできるようにお店をやっていこうと思います。
今年は10周年ということもあり、今後もちょっと楽しい企画がございます。
これからもよろしくお願いいたします。

SLOW MARKET
山崎智子